☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マヤ暦」占い初体験

<<   作成日時 : 2013/01/26 17:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、あるセミナーで知り合ったボディメイクセラピストさん、
マヤ暦占いもするというので見てもらいました。

西暦10世紀頃に天体観測が盛んに行われていたマヤの国。
そこで使用されていたマヤ長期暦では、
2012年の冬至付近(12月21日〜23日)で終わるとされていたため、
一時、世間がさわぎましたっけ。

その危険な日も無事にすぎて、今は2013年。
よかったな、というのが本心ですが、
はたしてそのマヤ暦の占いってあたるのでしょうか。

半信半疑でお願いすると、
その占いは、たんに、
生年月日を本にある表にあてはめるものでした。

私の生年月日では、
「白い魔法使い」と「赤い月」
という言葉がでてきました。

解読してもらった私の性格は・・・そのもの、ズバリ
なるほど、なるほどと、頷くことばかりでした。

占いは信じる信じないは自由ですから、
これだけ性格が当たっていると、
気を付けることや、ラッキーなことを教えてもらったので
今後に活かしたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



古代マヤ暦「13の音」占い
コスモトゥーワン
越川 宗亮

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 古代マヤ暦「13の音」占い の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マヤ暦」占い初体験 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる