☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーセブンなお買い物

<<   作成日時 : 2013/01/10 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ冬のバーゲンの時期です。
会社の近くの小さなブティックでも
50%オフのバーゲンを始めました。

洋服の福袋を買わなかったので、
バーゲンセールを覗いてみました。

ある、ある。
チュニックやプルオーバー、カーディガン、
コートやセーターも、
30%から50%オフになっています。

ワゴンセールの中で、目ざとく見つけた
レース飾りの穴空き薄い辛子色のカーディガンと、
黒地に赤いラインのはいったインナー。

予算1万円だったので、
2着ぐらい買えるかなと思ったところ、
お値段は、なんと、ピッタし
7770円

ぞろ目だ、ラッキーセブンだ。
これはすごい。

偶然にしろ、なんだか幸先のよいお買い物でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーセブンなお買い物 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる