☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Sizzler(シズラー)」でディナータイム

<<   作成日時 : 2012/12/27 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三男坊の成人式用の写真を前撮りした日、
お祝いもかねて、
東京ドームホテルの「Sizzler(シズラー)」で夕食を食べました。

シズラーご自慢のサラダバーバイキングが
とっても気に入っていましたので・・・。

今回はディナーですので、ランチよりは少し高めですが、
それでも種類も豊富なサラダやパン、スープ、果物、スイーツが
バイキング形式で食べ放題、おまけにドリンクバー付で、
メイン料理を一品オーダーしても、
2880円ぐらいから4000円ぐらいまでと、
考えようによっては、リーズナブルです。

今回の私のメイン料理は、「BBQスベアリブ2ピース」 2880円
画像

付け合わせのサラダバーは初回はこんな感じ。
画像

何回でも好きなだけ食べられるのがいいですよね。
サービスのチーズトーストも美味しかった!

ドームホテルのシズラーは、
11月20日にリニューアルオープンしたばかりだそうです。
新メニューとして
用意されたのが、「ホットデザート」でした。
オープンでじっくり焼き上げたデザートが食べられます。

このサラダバーが気に入っていますので、
またぜひ来たいと思いました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Sizzler(シズラー)」でディナータイム ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる