☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家風クリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/24 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のクリスマスは何連休になったのだろう?
一番平均的なのは、土曜日からで、3日間でしょうね。

もうクリスマスといっても、
喜ぶようなお子はいないし、
といっても、何も無いのは寂しいので、
今日はぷらぷらと街へお買い物へ行きました。

池袋へ行ってみると、人、人、人。
みんなケーキの箱
プレゼントの包み紙を持っていました。
やっぱりねーって感じです。

私もやっぱり、気持ちだけでも
近辺の人に送ろうと、手袋を購入しました。
こっそりと夜、机の上にでもおいておこうかな。

クリスマスイブの今夜も、家族全員はそろわない。
長男は仕事、
宅配ピザでアルバイトをしている次男坊は、
かきいれどきでとても忙しいから、深夜帰りです。
なにしろ、この期間、
1日で100万円の売り上げがあるそうですから。。。
「うちにも買って来て」と言ったら、
「忙しいから、そんなことできないし、注文もいれるな。」と、
怒られてしまいました。

クリスマスで儲ける人とお金を使う人と、
やはりでてくるのですね。。
でも、いい思い出のクリスマスであって欲しいから、
せめて用意だけでもと、そんな思いをこめて、
クリスマスケーキも5号を買ってしまいました。

私にもサンタさんはくるかしら?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家風クリスマス ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる