☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての選挙

<<   作成日時 : 2012/12/16 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は衆議院議員の選挙日。
はじめての選挙となる三男坊はそれなりに大ハッスル?

夜中のバイトを終えて朝6時半ごろ帰って来ると、
そのままこたつにはいって休息状態。
午前7時の開場とともに選挙に行きました。
「ガラガラだった」
と言いながら帰って来たので、
今日は彼は一日、忙しいのかしらと思っていたのですが・・・

お昼前、私が選挙を終えて家に帰ると、
彼は、まだ家にいました。

「何処行ってたの?」
「選挙!」
「えっ、まだやってたの? 8時までじゃなかったの?」
「???  8時は8時でも、夜の8時だよ」
「エッー!」

選挙のお知らせ封筒の裏にはちゃんと、
時間は、『午前7時から午後8時まで』と書かれていたのですが、
どうやら、三男の頭には
8時としか残らなかったようです。

ショックを隠せない三男ですが、
初めての選挙での印象深い思い出になったことでしょう。

選挙の結果は・・・
まあ、大体私の予想どおりの速報となっているようです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての選挙 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる