☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の大みそかに

<<   作成日時 : 2012/12/31 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう、大みそか。
今年もいろいろありましたね。

社会的ニュースはともかく、
我が家でもなんだかバタバタと・・・
おおきなニュースは車を買ったことでしょうか。

一番喜んだのは三男です。
誰よりも車の掃除をして管理をして・・・。
一番私たちと一緒に居る時間が長かったせいか、
よく手伝いや家のことをしてくれます。

サッカー小僧だった三男坊、
この時期になると、テレビにかじりついて、
全国高校サッカー選手権大会のテレビ中継を見ています。

中学時代の苦い経験がなければ、
あるいはこの子の人生は変わっていたかもしれない。

何年たっても、この時期になると、
ほろ苦い想いとなって胸によみがえります。
仕方がないことですが・・・。

今三男が充実してプレーを楽しいで居るのは、
先輩のサッカーチーム。
少しでも自分がボールを触れる所を見つけられて、嬉しそうです。

今年も、皆家族が、
健やかに育ってくれたことが大きな喜びですね。

来年もよい年でありますように・・・。

P.S
最後の買い物に行きましたら、
お店にお正月飾り出してました。

画像


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アーミーさん
あけましておめでとうございます☆
ご家族が健康でいられるって、当たり前のようで
実は奇跡的に素晴らしいことですよね。
アーミーさん、ご家族の皆さんのご健康とご多幸を
心からお祈り申し上げます。
ステキで楽しい、というオマケつきのハッピーな1年でありますように♪
三毛にゃんこ
2013/01/02 23:28
三毛にゃんこさま
コメントありがとうございます。
そして
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
アーミー
2013/01/03 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年の大みそかに ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる