☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、バーコード!

<<   作成日時 : 2012/11/12 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会社へ行くのに電車を利用しています。
時間によってはラッシュが凄いのですが、
私が行く時間は、
それほどのラッシュではないのが救いです。

今日も会社の同僚と駅で一緒になり、
二人で電車の中で話していました。
余裕で並んで立ち話ができるほどの
まあまあの混雑でした。

私たちは車両の後方のドア付近、
4人がけボックス席のわきに立っていました。
私の目の前には、
座席に座って半分い眠りしている男性がいました。

何かが触れるなと思って、その男性の方を見ると・・・
コックリ仕掛けた頭が私の手に触れたのです。

みごとな・・・ 
バーコード

話には聞いていたのですが、
実際にこんなに間近で見たのは初めてです。
本当にあの、バーコード、そっくりなのですね。

笑いはしませんが・・・
目の前にあると、なんだか触りたくなるような・・・
むらむらとする気持ちを抑えるのに必死でした。(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、バーコード! ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる