☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー生活復活か

<<   作成日時 : 2012/09/27 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日、
三男坊は、久し振りにサッカーの試合に行きました。
高校の時の2学年上の先輩がつくっている
有志のサッカーチームに入ったようです。
月に1度か2度、どこかで試合をしているようです。

月曜日は午前中、
近くのグランドで高校のサッカー部が練習に来ると言うので、
顔だしをしていました。
文化祭の代休で、サッカー部は朝から練習だったようです。
そして、そのまま三男も学校へ行き、
自分の同好会の日だったので、
そちらのほうも練習してきたようです。

汗にまみれた練習着が洗濯かごの中にあると、
なんだかホッとします。
これがあるから、「三男だ」と言えます。

先日入ったバイト代で、
先輩のサッカーチームのユニフォームを買うそうですから、
本気モードですね、いいぞ、いいぞ。

11月には先輩のチームで、合宿練習も行くと、
なんだか、うれしそうに言いました。

高校の時以来ですから、2年ぶりでしょうか。
やっぱり、こういう生活サイクルのほうが、
三男も私も、リズムを作っていきやすいなとつくづく思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー生活復活か ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる