☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリーディナー会

<<   作成日時 : 2012/09/01 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、末っ子の誕生祝いをしようと、
久しぶりに家族で夕食を食べに行きました。

末っ子は8月19日生まれ。
ずいぶんと遅くなって申し訳なかったけれども、
みんなの予定がつかず、
仕事で忙しい長男を除いて、やっと実現した夕食会でした。

どこへ行ったかって?
車を購入したので、
運転練習兼ねて、ちょっとドライブ。
国道沿いにあるバイキングレストランへ行きました。

その名も「すたみな太郎」
焼肉がメインですが、
お寿司、麺類、サラダ、惣菜、ごはんと、
主食、副食、メニューは豊富です。
しかも、デザートもケーキからアイス、果物まで
バラエティー豊かに揃っていました。

90分食べ放題で、
平日ディナー料金、大人一人1980円 

これは安いですよね。
質より量を好む我が家では、なんともうれしい料金でした。
たまには、
こういうところで
ファミリーディナーもいいもんだなと、しみじみ。。。
何よりも・・・私が楽だ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリーディナー会 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる