☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドンオリンピック、いよいよ始まる

<<   作成日時 : 2012/07/30 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

28日の早朝から始まったロンドンオリンピック、
朝から夜まで、選手たちの白熱した試合に、
こちらも時間を忘れて見入っています。

今、水泳と柔道が中心的に競技が行われているようですね。
水泳はともかく、
柔道にはなんだか昔のようなダイナミックさがないような気がします。

「一本」の切れ技でスパツと決着が付く試合が少ないのでしょうね。
旗判定や、優勢勝ちなど、
なんだか試合らしい試合じゃないなあ。。。
と、観客になりきっている私は、
無責任なことを考えてしまいますが。。。

一生懸命戦っている選手たちは
頑張っているのだから、
せめて、不公平のない正当なジャッジで、
勝敗を付けてあげて欲しいです。

水泳も柔道もメダルがでています。
まだまだ、競技はいろいろありますから、
ガンバレ、日本。負けるな、日本。
連日連夜、応援します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドンオリンピック、いよいよ始まる ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる