☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこそば 8人分

<<   作成日時 : 2012/06/04 21:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大学生の休日、三男の場合・・・
友人と遊びに行くとお昼頃でかけて夜終電近い帰りです。

何処で遊んでいたのか、聞くより前に、
「わんこそば食って来た」
はっ? わんこそば?

そんな、私でも食べたこと無いのに。
108杯、食べたそうだ。8人分だとか。

よく食うなあ。。。(^。^)y-.。o○
しかし、頼もしい。
ちなみにお値段は2500円とか。


おもしろがって食べたのだろうなあ。
高校生のころほど、運動はしていないけれど、
まだまだハイティーンの男の子。
食欲は旺盛だ。

8人分のそばも、胃袋にはいるだろうね。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこそば 8人分 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる