☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ソラマチ」でショッピング

<<   作成日時 : 2012/05/28 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スカイツリーの天望回廊から
東京の絶景を眺め、思う存分、天空の気分を味わったあと、
私たちは下界(?)へ降りたち、
スカイツリー横のショッピング街「ソラマチ」へ行きました。

画像


聞きしに勝る賑わいですね。
下町風情を漂わせた横町スタイルのストリートの両サイドには、
お店がズラリと並び、限定品や目玉商品をアピールしていました。

まずは腹ごしらえと6Fに行き、
「KITCHEN JO’S」の人気商品、「オムライス」を食べました。
美味しかった。。。
画像

その後はだんだんと下へ降り、ショッピング。
5Fの「East Yard」に出展中の産業観光プラザ「すみだまち処」で
「長命寺の桜もち」を購入。
この時期のプレゼントとして、北斎画のファイルを頂きました。

その後のお買い物はもちろん、「東京ばなな」
画像

此処だけしか買えない東京ばななはひょう柄です。
赤いリボンがとってもかわいい一品ですね。

そして2Fの生鮮食品売り場で
今晩のおかずにと、「鮮魚ぶつ切り500g 634円」をゲット。
大きな切り身のマグロとサケをいれてもらい、
意気揚々と帰路につきました。
まだまだ散策余地いっぱいのソラマチ。
ここはいつでも出這入り自由ですので、
お買い物だけでもぜひまた来たい所です。

近いうちにまた来ようかな〜。

画像


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ソラマチ」でショッピング ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる