☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サークル、バイト、本スタート

<<   作成日時 : 2012/05/11 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW終わったら心機一転。
新生活・新学期もいよいよ、本スタートですね。

三男坊の大学2年生生活も本スタートをきりました。
GWのあいだ、自分の好きなように歴史散策の旅(?)をしてきた三男は、
自分のやりたかったことを満喫したようで、
満面の笑みで帰宅しました。

彼の入った今度のフットサルのサークルは
週に一回は必ず練習するようでした。
今週も、練習日には帰りが遅く、
汚れた練習着を洗濯機につっこんでいましたから。

新しいバイト先もみつけてきて、
今週はその説明会。

来週から本格的に週に3日ぐらいバイトをするそうです。
ガソリンスタンドのスタッフ。
「危険物取扱」の資格も取ろうかなと、
目標もできたようです。

卒業するまであと2年。
その間に、やりたいこと、好きなこと、
思いっきりやってほしいから、
なんでも今のところ自由にさせてやっています。

自分がもう一度、あれぐらいの年代に戻りたいぐらいです。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サークル、バイト、本スタート ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる