☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS セブ島旅行とスノボー旅行

<<   作成日時 : 2012/02/20 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は我が家は次男を除いて他の兄弟は皆お出かけ。

長男は会社の慰安良好でセブ島へ。
三男は友人とスノボーをしに雪国へ。
次期同じくして、北と南に旅行へ行くことになり、
正反対のところへ行くので、準備が大変。

長男は半袖Tシャツに海水パンツ、ピーチサンダルを引っ張り出してきました。
三男は、ズボンの下にはくタイツを用意し、
車で行くからと、雪用のチェーンも準備しました。

旅費は私は知りません。
みなさん、ご自分でどうぞ用意してねと、言っておきました。

週末あけて、我が家のテーブルの上には
お土産が並んでいました。

ドライマンゴーの袋が3つ、
おそばの箱と抹茶入りお菓子の箱が1つずつ。

長男と三男からの心づくしのお土産。
「ありがとう」と大きな声でいって頂きました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブ島旅行とスノボー旅行 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる