☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子のお家づくり ランチ付

<<   作成日時 : 2011/12/16 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月中旬、
去年と同様、友人に誘われて、お菓子のお家をつくりました。

「ヘキセンハウス」
去年初めて作って、
そのかわいらしさに、またつくりたくなったのです。

でも、ヘキセンハウスは結構細かい作業です。
不器用な私は悪戦苦闘。
まだまだ、思うように美しいお菓子のお家は出来ません。

友人たちと一緒につくったので、全部ならべて記念撮影です。
画像


これだけお菓子のお家が並ぶと、「村」が出来そうですね。

この日のランチは友人の手作りでした。
オープン好きの友人は、パンも自分で焼き、
この日は本格的なインドカレーをご馳走して下さいました。

鶏肉をベースにトマトを入れて煮込んだカレー。
ライスは本格的にサフランライスです。
焼き立てパンも添えてあり、感謝感謝で頂きました。
画像


また来年、
こんどこそ納得のいくヘキセンハウスをつくろうと心に誓いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子のお家づくり ランチ付 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる