☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ビール&ラーメン 懸賞当選!

<<   作成日時 : 2011/12/09 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、Facebookにも登録しました。
まあ、登録だけで、あまり活用していないのが事実ですが・・・

先日、こちらのイベントとして行われていた
生ビールプレゼント懸賞に当たりました。
懸賞プレゼントは本当にお久しぶり。
なんだかとってもうれしくなりました。

同じ日だったと思いますが、
ラーメンも宅配便で届きました。

当たる時は立て続けに当たるものなのですね。
これで、宝くじでも買えば、当たるかしら?

いえいえ、
欲をだすとろくなこと、ありません。
特に私の場合、金銭的なことに当たったことがないのですから。

ここはつつましく、
今週の戦利品(?)で、満足しておきましょう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
懸賞を当てて月収20万円超の現金収入を得る!【福業的懸賞生活のススメ】(24時間特別価格)
すごく助かりました。 私の家では、今回の不景気の影響をもろに受け、 子供の進学や... ...続きを見る
お役立ち情報
2011/12/10 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビール&ラーメン 懸賞当選! ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる