☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよホットカーペットの季節が…

<<   作成日時 : 2011/11/10 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報によると、今晩から冷たい雨がふり、徐々に寒くなると言う。
さあ、いよいよ、秋も本場だ。

さっそくだけれど、暖房の準備を考える。
一番に出したいのは、ホットカーペット
(毎年決まっているのだが・・・)

何時の頃からか、
寒くなり出すと、足元から、寒さを感じるようになった。
身体は服を重ね着すればなんとか、寒さを防げるけれど、
脚先の冷たいのはなんだか我慢ができない。

炬燵まではいかないが、
ホットカーペットでじんわりと下から温めてもらうと、
なんだかほっとするのだ。

先日、畳替えをしたばかりで、
畳やさんからは「畳の上にカーペットをひくことはおすすめではない」
と言われているが、背に腹は代えられない。

カーペットにスイッチを入れて、膝掛けをかけ、
(=^・^=)と一緒に、
秋の夜長、我が家の住人たちの帰りを待ちましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよホットカーペットの季節が… ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる