☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2の人生を祝して

<<   作成日時 : 2011/10/07 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は配偶者のお誕生日。
めったに改まってお誕生日など祝わないのですが・・・
今年は記念すべき、定年を迎えてのお誕生日だったのです。

第2の人生を歩むべき、
心境もあらたにしている彼に対して、
「今まで御苦労さま」という感謝の気持ちを込めて
バースデーのディナーを予約しました。
滅多にリッチなディナーコースなど食べないのですが、
アットホームでリーズナブルな料金のわりに
おいしいという評判を聞き、
東京の北区と板橋区の境目あたりにあるという
『プチアーナ』へ

本当は家族そろって行きたかったのですが、
仕事で忙しい長男と
バイトで忙しい次男は、一緒に行けず、
テキトーにバイトして、テキトーに運動している三男だけを連れて、
三人でイタリアンのコースを楽しみました。

前菜盛り合わせ、きのこクリームソースのパスタ、
牛フィレステーキ、食べ放題のフランスパン、
ケーキとアイスクリーム、コーヒー。

サラリと名前をあげましたが、全てに有機野菜がたっぷり入って、
十二分に満足できるボリュームでした。
料理にはちょっとうるさい配偶者も満足な様子。

最後にでてきたケーキは、
お誕生日御当人だけ、特別な仕掛けが・・・
画像


さすがに、照れていました。

人生山あり谷あり。
決して楽な事ばかりでなかった職業と職場でしたが、
無事お勤めを果たすことができて本当に良かったと思います。
でもまだ学生がいる我が家ですので、
もう少し、頑張って働いて下さいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2の人生を祝して ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる