☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのMVP

<<   作成日時 : 2011/07/11 20:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末の三男坊は忙しかった・・・。
急に母校の部活に顔を出したり、
大学のサークルに参加した・・・と。

どうしたのかな?と
嬉しい半面、不思議に思っていました。

日曜日の夜、
いい色に日焼けして帰って来た三男。
「こんなのもらった」と
バッグから取り出したのは、
黄桜の「完熟梅酒のうすにごり酒」???

日曜日は、大学のフットサルサークルの大会があったのだそうです。
全部で6チーム参加して、
三男が入部していたチームは5位だったとか。
それもそのはず、ほとんど練習もしていない、
素人ばかりが入っているチームだそうですから。
そんな中、チームから一人選ばれるMVP
三男が輝いたそうです。
その景品が、・・・黄桜のにごり酒。

そういえば、三男は前から言っていました。
「サークル入ってるけど、ちっとも練習ないんだ」と。
練習がなかったから、
大会前に体慣らしで、母校の部活に行ったんですね、きっと。

小学生以来のMVP。(笑)
それだけの実力があるのなら、
もう少し、活動しているサークルに入り直してもいいのでは?
と、「追っかけ」志願の母は思います。


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのMVP ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる