☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 母校からまた始まる・・・

<<   作成日時 : 2011/07/08 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに
三男の汗臭い(?)練習着を洗濯しました。

本当にお久しぶり。。。
三男は、
高校を卒業して以来、新環境で何を始めたらいいのか、
試行錯誤しているような毎日だったようです。
バイトも決まり、やっと、
なんとなく生活のリズムがでてきたと思っていたところです。

母校の後輩たちの部活に友達と参加したようです。
「今日は外部のグランドだから」と言って
元気に出掛けて行きました。
夜、帰宅して
「明日も練習着つかうからね」
「?」・・・明日は学校での練習に顔をだすのだとか。
そして、
日曜日は、大学の部の練習に行くと言いました。

おー、ついに動き出したか。
やっぱり、体を動かすのは、
一番、自分でもきぶんがいいのに気がついたのかな。?

やりたいと思った時に、
いつでも、母校にもどって、部活をできるという環境。
これこそ、私が三男に与えてやりたかったものの一つでした。
故郷に戻った気分で、に触れてよかったね、と
笑顔でいいたいです。

気持ちが落ち着いたら、
今度は新しい学校で、また頑張ってみようね。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母校からまた始まる・・・ ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる