☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷惑メールさまさま

<<   作成日時 : 2011/06/03 19:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何年も音信不通だったママ友から久し振りに届いた携帯
「迷惑メールが多いのでアドレス変えました」
という内容のものでした。
さっそく、返信。

このママ友とは、
長男がお腹にいるとき、
マタニティスイミングに通っていてそこで知り合ったお友達です。
長男が生まれてからも
子供どおし遊ばせながら、毎日のように会っていました。
子供が幼稚園へあがる頃、
少し都心から離れた地域へお引っ越しをされました。
が、それでも年に何回はあっていました。

ある時、急に年賀状が宛先不明で戻って来て、
それっきり、音信不通になってしまいました。
なにかあったのかな?
と気になっていましたが、
突っ込んで話を聞くのも気が引け、
そのままにしておいたのです。

返信メールにはまた返信がきました。
やはり、お引っ越しもされ、
たてつづけに
ご主人と自分の両親を亡くされ、
もうおじいちゃん、おばあちゃんは
誰も残っていない状況になったそうです。
子供もみな社会人となり、
子犬を飼ってかわいがっているとか。
ちゃんと、新住所も教えてくれました。

お互い、何年も便り出来なかったのですが、
元気そうでなにより。
消息がわかっただけでもうれしい。。。

これは、「迷惑メール」のおかげでしょうかね。

今度は、都合をつけて、飲み会しようね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


ブログネタ:最近、うれしかったことを教えて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷惑メールさまさま ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる