☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サークル初参加

<<   作成日時 : 2011/04/14 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月ももう中旬を過ぎましたが、
まだ三男の大学は正式には始まっていません。
入学式が中止になり、オリエンテーションは25日から。
それまで、長ーい春休みになっているのですが・・・

なかなか、どうして。
今どきの若者は自分達で新入生同士、連絡をとっていました。

大学新入生の携帯電話でコミュニティサイトができているようで、
本来なら入学式が行われていた日に、
集まれる人たちだけで集まるオフ会があったそうです。
三男は、いそいそと、
入学式出来る予定だったスーツを着て出席しました。
何人か知り合いもでき、うれしそうに帰ってきました。

そして、今日は、
サークルに参加すると言って、
サッカーの練習着一式持って出掛けて行きました。
帰宅は夜の8時半ごろ。
部活ではなく、フットサルのサークルに参加したそうですが、
楽しかったようです。
お昼は新入生はご馳走してもらったと、なぜか、ニヤニヤ。

同じ学部の先輩もいたそうで、
新しい学校に早くも知り合いができ、
なんとなく、ホッとしているようです。
今のうちに同級生のお友達や
サークル参加して先輩たちの知り合いを
一杯作っておけば、大学が始まっても安心だよと、
久しぶりに三男と、中身の濃い話をしました。

フットサルのサークルといっても、
人数はいっぱいいるし、みんなうまいし・・・と、
疲れた顔の三男はぼやきますが、
うれしそうにズッシリトおもそうな汚れものを出してきました。

よさそうなサークルでよかったね。と、私は思っています。
正式に入部すればいいのになあ、、とも。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サークル初参加 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる