☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンパスのしだれ桜

<<   作成日時 : 2011/04/08 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

泣く子もだまる東京大学安田講堂前のしだれ桜です。

「私を撮って」と呼んでいるような気がして、思わずパチリ。
何日か続けて桜を見ていますが、
ピンクのしだれ桜はすごく豪華ですね。
一本だけなのに、ものすごい存在感です。

うっとりと見とれてしまいました。
画像



ブログネタ:【写真ネタ】あなたの街の「桜」を撮って!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『泣く子もだまる』に笑いをこらえつつ
いやいや、本当に見事ですねー。
梅も桜もしだれの方が好きかもです。
三毛にゃんこ
2011/04/08 18:26
三毛さま
コメントありがとうございます。
東大ときいただけで圧倒されそうになるのです。(笑)色といい咲きっぷりといい、本当に潔いですよね。見ていて飽きませんよ。
アーミー
2011/04/09 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンパスのしだれ桜 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる