☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS どうぞ良いお年を

<<   作成日時 : 2010/12/31 12:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよおおみそか。
今年はいろいろなことがありました。

社会面では政権交代とか、高齢者問題とか。
わが家もビッグニュースばかりでした。

三男も学生生活最後の年をのりきり、無事大学を決めました。
サッカー部三年間、がんばりました。
あとは来春の卒業を待つばかりです。
長男は無事あこがれの整体師になり、毎日、働いています。
次男は大学生生活満喫(?)
アルバイト代で自働二輪と自動車の免許をとり、バイクも購入。
進級できるよう、来春の試験にむけて頑張っています。
は…、マイペースで自分の人生歩んでいます。

そして、
今年は本当にいろいろなことにチャレンジ出来た年でした。

ブログの方にちょっと力をいれたら、
結構、イベントに参加することができました。
別ブログにその様子は結構のせましたが…
水着ショーのレポートしたり、映画の試写会に行ったり、
お芝居やミュージカルも見に行きました。
おかげさまでブログ友も一杯出来ました。

その反面、
三男を通じてママ友の輪も広がり、
追っかけをしながら、旅行に行ったり、ランチをしたりと、
新しい友人もいっぱいできた年でした。

来年は今までの友人も大事にし、
もっとブログのパワーアップをはかりたいですね。
写真の加工スキルをもう少し勉強したいなと思っています。

まだまだいろいろチャレンジできるはず、
自分の時間を有効に使って、人生謳歌する年にしたいです。

このブログは日記ですから
また私の胸のうち、いろいろ書かせて頂きます。

拙いブログですが、見て下さった方々、ありがとうございます。
そして、来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうぞ良いお年を ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる