☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「はなまるうどん」その人気メニューは?

<<   作成日時 : 2010/11/22 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝夕冷え込んできました。
こんな時は、暖かいお部屋で炬燵に入り、
アツアツのうどんでも食べたいところですね。

今日の朝日テレビ19:00からの番組
『お試しかっ!×Qさま合体3時間スペシャル』見てました 
番組の中で行われる
『全て当てるまで帰れま10 〜はなまるうどん編〜』。
ファーストフード感覚でうどんを楽しめる店として
人気上昇中の「はなまるうどん」の登場でした。
芸人たちがレストランの人気メニューのベスト10を全て当てるまで
決して家に帰れないというこの番組。
出演者の皆さんは、一生懸命に、
数多いメニューの中から、人気メニューを考えています。
私も麺類大好きなので、
どんなメニューが人気あるのかと興味深く見ていました。
まず讃岐うどんと一口に言っても、
結構メニューが多いのにビックリ。

でも私の想像も半分はあたっていましたね。(*^。^*)
讃岐うどんの生まれ故郷香川では人気抜群のメニューでも、
全国的にはあまり知られていないメニューはヒットしないのですね。
かえって
安くてポピュラーでボリュームがある
定番メニューの方が人気がありました。

『はなまるうどん』の人気メニューベスト3
1位「かけうどん」、2位「温玉ぶっかけうどん」、
3位「野菜かきあげ」


なるほどと思うメニューばかりです。
8位のカレーセットもそうでしたが、
家庭的な味わいのあるメニューが人気があるのですね。
うどんもあたたかい家庭料理なのねぇ〜と改めて思いました。

『はなまるうどん』では、
「帰れま10」放送を記念して
「今夜はあなたも帰れま10」キャンペーンを実施中です。

キャンペーンページ  をクリック 
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/kaerema/hanamaru/hanamaru_01.html

「天ぷら一品無料クーポン」プレゼントですって。
人気メニュー3位の「野菜のかきあげ」でも4位の「磯辺あげ」でも
6位の「げそ天」でもいいのですよ。
なんてお得なのでしょう 
ただし、よく見るとこのクーポン、11月30日までなのですよ。
『はなまるうどん』食べたい人、
プリントアウトして、お近くの「はなまるうどん」へダッシュ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



「はなまるうどん」激安商売術
講談社
前田 英仁

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「はなまるうどん」激安商売術 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はなまるうどん」その人気メニューは? ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる