☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ライバルは子供?

<<   作成日時 : 2010/11/08 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デイリーポータルZお題のコネタマでブログ記事に挑戦です。

ブログネタ:【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと?

私が最近気がついたこと。
自分が勉学にスポーツに
燃えていた学生時代はとっくに過ぎました。
私が一番、人生で輝いていた年代に
今は、子供たちが差し掛かっています。
この子たちはこれから、
いろいろ社会勉強して、自分を磨いていくのですね。
いいなあ、夢がいっぱいあって。。。と思っていたら、
それに対抗心を燃やす私がいることに気がつき、
我ながら驚きました。

「子供には負けない」がエスカレートして、
「若い世代には負けない」?
いやいや、もう少し、やわらかく、
「どんなことにもチャレンジ心旺盛」
自分でほめたいのは、こんなところでしょうか。

特に人より秀でたところもない地味な私ですが、
「知りたい」という欲だけはいまだに
食欲同様、旺盛なのです。
いいのだか、悪いのだか。
これから先は頭の運動も必要になってくるでしょうから、
いま自分が誉めたいところ、
大切にしていこうと思っています。

ブログネタ:【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライバルは子供? ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる