☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のフレーズ

<<   作成日時 : 2010/10/17 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、今週と立て続けに、
オーガニック系のイベントに参加してきました。
ゲストのオーガニックコンツェルジェントの岡村貴子さん。
美人で頭良くってやさしい方でした。

岡村さんの著書『オーガニック入門』を持っていたので、持参しました。
話す機会があり、サインをお願いすると、
こころよく、本にサインしてくださいました。
私の名前まで書き加えて、です。
本がなんだか数倍、値打ちが出たようでした。

オーガニックといえば、
意味は「本来持つ機能をいかすこと」らしいです。
衣食住、すべてオーガニックで、
ライフスタイルも、無理をせず、
ゆったりとした心で過ごすのが理想的なのでしょうね。

私も三男の追っかけが終わってから
寂しいけれど、気分的にはバタバタがなくなりました。
今、せっかく追っかけをして写真をためたので、
高校卒業する時にサッカー部員にあげようと、
写真を使ってDVDのフォトアルバムを制作中です。

もう8割ほどできたのですが、
気に入らないところも一杯あり、
少しずつ修正しなければなりません。
まあ、それはそれでいいのですが。。。
いま悩んでいるのは、最後のフレーズ。

一番最後にボールの写真とともに、
一言が浮かび上がるようにしたいのですが、
その一言がなかなか決められません。
仮に今、英語で「See you again」といれてあります。

どなたかいいフレーズご存知ないでしょうか?
高校を卒業するサッカー部員へ送る言葉。
単純明快で、明るい希望をもたらせてくれるようなフレーズを。
「これがいい」というのがあれば、
コメントいただければ、さいわいです。m(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカー<a href=にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hasta la vista (アスタ・ラ・ビスタ)とは、
スペイン語で「さようなら」という意味です。
しかしながら、同じ「さようなら」のAdios(アディオス)と違い、
「また会おう」、「また会う日まで」という意味を強く持っています。
「最後のフレーズ」について
2010/10/17 06:47
コメントありがとうございます。
『Hasta la vista 』(アスタ・ラ・ビスタ)
ですね。まだまだ時間があるのでゆっくり考えます。本当にありがとうございました。
アーミー
2010/10/17 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後のフレーズ ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる