☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日のプレゼントは?(ブログネタ)

<<   作成日時 : 2010/06/18 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、日本中がサッカーワールドカップに注目しています。
そんな中で
やはり、やってくるのが、
陰の薄い、『父の日』

私の父は
故郷でのんびりと・・・ではなく、かなりアクティブに
老後の人生を楽しんでいます。
歴史とスポーツの好きな父は
県が行うシニア向けの歴史講座に参加したり、
学生時代からやっているラグビーを楽しんでいます。
70歳以上のシニアのラグビーチームです。
試合中に心臓発作がおこり、
苦しまないであの世に行くのが理想だそうです。
「わしはラグビーや、サッカーはわからない。」と
最近はぼやくこと、ぼやくこと。

サッカーにばかり注目していると、また父がひがむかな?
気を使って、6月にはいってすぐに、
宅急便で、
ネット限定販売のチーズケーキを送っておきました。
“やれやれ、これでお役ごめん”と思っていたところ、
先日電話があり、
「GWの時に渡したコンパクトカメラに、
おばあちゃん(私の母)を撮った写真も入っているはずだから、
現像して送ってほしい」と、言われました。

ああ、そういえばそんな写真がありました。
忘れてました

シニアの年齢になっているのですが、
父が欲しがるプレゼントは、
父の愛する母の写真なのですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日のプレゼントは?(ブログネタ) ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる