☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の体育祭

<<   作成日時 : 2010/05/14 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、三男の体育祭がありました。
高校最後の体育祭だったので、応援に行きたかったのですが、
あいにくと仕事だったため、今回は断念を・・・

三男の出場種目は、
走り幅とび」「クラス対抗リレー
それに今年初めての試み「部活対抗リレー

部活対抗リレーは、ユニフォームを着た各部活代表選手4人一組みで競う種目です。
「ライバルは?」と聞くと、
「野球部と陸上部だ」と堂々とした答えが…
やっぱり
いつも似たような部活が競い合うのですね。

結果は、というと

走り幅とび、参加選手25人中5位
クラス対抗リレー 2位
部活対抗リレー 3位

なかなかの成績。本人もまあまあ満足のようでした。
走り幅跳びは練習なんかしなかったし、
それぞれのリレーもトップバッターや二番手で、
相手チームとの距離をあけたそうです。
「運動。俺はまあまあ、自信あるよ」とは三男の弁。

一日で真っ黒になった顔で
「楽しかった」と言いながら帰ってきました。
高校最後の体育祭、
楽しく出来てよかったね。
楽しかったのは、終わった後の打ち上げかも知れませんが・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

真っ黒になった三男をみて思い出しました。
こんな投稿しています。
よろしかったら、ポチをお願いします。m(__)m
  

アーミー さんは投稿コンテスト

【石澤研究所】あなたの好きな石澤研究所商品を教えてください♪

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

アーミーさんの投稿

BBクリームは手軽さ一番

人気口コミサイトでbPをとったナノーチェBBクリームは、やは…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の体育祭 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる