☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男の幸運

<<   作成日時 : 2010/04/01 19:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

岡平健治」さんってご存知ですか?
三男と次男が二人とも好きなアーティストです。

三男が合宿に行っている間、岡平健治さんの握手会があったとか。
次男がこっそりと、その会場へ行き、CD買って握手をしてきたらしい。

そして、その日の岡平さんのブログには
握手会の様子が写真つきでアップされ、
次男と彼が握手している写真が載っていました。

いつもは兄弟でも何の連絡もしないのに、
このときとばかりは、携帯をしたようです。

次男:おれ、今日、ケンジと握手してきたよ。
三男:俺が教えてやった情報じゃん。いいなあ、グッズ買ってきて。

握手だけですまず、ブログにアップされた写真を見て、
三男はとてもうらやましかったようです。
これから、いくらでもこんなチャンスあるからね。
泣くな、三男。次の機会を待て!

それにしても
さっさと握手会に行って握手してもらい、ブログ記事に載っている次男は運がいい。
実は次男坊、ものすごい福耳を持って生まれてきたのです。
そして、一浪しながらも、
頑張って勉強して志望校に入学するほどの頑張りや。
“コイツは就職難の現代でも、自分の運を切り開いていけるのでは”
と親バカなことを考えています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男の幸運 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる