☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれなギモーヴ

<<   作成日時 : 2010/03/18 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

これは何?
画像


マシュマロ?いえいえ、「ギモーヴ」です。
マカロン・マシュマロと並び、ホワイトデーのお返しや女性に大人気とか。
少し前の記事になりますが、このような記事が・・・ 
    
http://www.asahi.com/food/column/sweets/TKY200704110223.html

東京ドームへ行ったとき、
中のスーパーでみかけ、購入してみました。
感触はマシュマロなのですが、
酸味がきいていて、お菓子にしてはくせのないさっぱりとしたお味です。

見た目も小さめでかわいく、しかも上品ですよね。
女性に好まれる条件はバッチリです。

でもでもなんだかこの形、夜の東京ドームににていますね。
           
画像

東京ドームが
「ギモーヴが似合いそうな名所」と思うのは私だけでしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アーミーさん、こんにちは。
「マイリンク」に入れてくださったんですね。
ありがとうございます。
ご覧の通りなかなか更新しない、まったり・もったりのブログですが、気に入っていただけて嬉しいです!
私はあえてブログリンクを貼らないんですが、いつでもこちらへ飛べるようにPCの「お気に入り」に登録してありますよ。

『はっちゃん日記』お引越し、知ってまーす。
ますますかわいくなってますね。
こんな風に共通の話題でお友達が増えるのって楽しいですね。

クーちゃんのことも、いろいろ知りたいな〜。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
三毛にゃんこ
2010/03/19 12:24
三毛にゃんこさん。コメントありがとうございます。
このブログは、とりとめない私の日常日記と読んだ本の書評や子供について(主に部活)の日記ブログですが、我が家のクーも四男でしたこれから、またいろいろおもしろい話書いていこうと思います。よろしくお願いしますね。
古い記事ですが、クーのいたずらぶりがわかる記事があります。よければ見て下さい。↓
http://allmytime.at.webry.info/200905/article_9.html
アーミー
2010/03/19 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれなギモーヴ ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる