☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ここにもいた!「猫のはっちゃん」

<<   作成日時 : 2010/03/12 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、横浜で行われたカメラショーを見に行きました。
ニコンのブースで見た
写真家「八二一」さんの『ブログ はっちゃん日記』の作り方講座。

ニコンのデジカメD5000を使って、飼い猫はっちゃんの写真を
日夜ブログにアップしてつくっているという『はっちゃん日記』。
これは黒と白のかわいい猫が
癒しそのものの自然な姿で登場する、動物ブログでした。

実は、家の猫、このはっちゃんそっくりなのです。
   家の猫 です。

画像


画像


雄猫でおおよそ8歳かなというところまで似ています。
やることもにているかな・・・

疲れて帰ってきても、ちゃんと出迎えて待っていてくれる。
猫は本当に黙ってこちらの気持ちを読んでいるところがありますよね。
飼い主の気持ちがわかるというか、甘え上手というか。

はっちゃんブログ見るたびに、家の猫を見ているような気がします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『はっちゃん日記』から飛んできました。
わー!本当にそっくり!
特に1枚目なんて、はっちゃんですね。
私も八二さんの講座、受けてきました。
よかったらこちらのブログにも遊びに来てくださいね。
『さくら さくら』http://haru396.blog116.fc2.com/
三毛にゃんこ
2010/03/13 13:28
三毛にゃんこさん。
ようこそいらっしゃいました。
ありがとうございます。
ブログ、遊びに行かせていただきます。
又いらしてくださいね。
アーミー
2010/03/14 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここにもいた!「猫のはっちゃん」 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる