☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 春うらら

<<   作成日時 : 2010/03/05 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とても暖かい春らしい日
卒業式を迎えた高校は数多いと思います。
三男坊の高校も卒業式でした。
三年生の先輩をおくる大事な儀式。
在校生はクラス役員が卒業式に出席して見送ります。

三男は役員でもあり、
サッカー部でも先輩をおくるため、
朝からいそいそと登校しました。

先輩たちへの記念品として、父母会から、
サインボールとチームメートの名前を記入したタオル、クオカードを用意しました。
後輩たちがひとつずつ、先輩へ手渡ししたそうです。

喜んでもらえたかしら?来年はどうなるのかな?
先輩が卒業したら、
いよいよ、三男たちがみなをひっぱて行かなければ・・・
そういう思いを強くして帰った来たでしょうか。
あっという間に、一年は過ぎていくから、大事にしてほしいです。

練習もしなければならないけれど、
でもその前に明日から学年末テスト。
まずは、こっちをかたずけてから練習に励みましょう


昨夜から次男坊は夜行バスでスノーボードをしに北国へ。
今夜帰ってくるはずですが・・・
お天気は大丈夫だったかしら。
暖かければ雪遊びも楽なのですが。
次男がスノーボードに行くのは、三年ぶり?
やっと、自由に遊べるゆとりがでてきたようです。
けがのない帰りを待っていますよ。
春はこれから。大事な時間

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春うらら ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる