☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン便り

<<   作成日時 : 2010/02/03 19:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

修学旅行中の三男坊から、お土産がクール便で届きました。
感激

御帰還は週末なのですが、荷物になると思ったのか、
向こうに行ってすぐ買って送ったようです。

中身は・・・
兄たちからの要望もあったので、もしやと思っていたら、
やっぱりそうでした。

ご当地ラーメンが3袋!それに有名な酒のつまみ!
ラーメン好きの我が家の王子様たちは大喜び。

それとなく、
家族の要望を聞いていたようで。。。
決して多くないお小遣いの中から、買ってきたのだと思うと、
よけいにうれしくなりました。

旅行も楽しんでいるようです。
物言わないはずのお土産のラーメンが語ってくれています。
修学旅行は一生に一度ですものね。
いい想いでをいっぱい作っておいでね。
大人になると、なかなか思うように旅行もできなくなるから。

元気いっぱいの笑顔で帰ってくるのを待ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン便り ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる