☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 無言の晩餐会

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次男の成人式、自動二輪免許取得祝いをかねて、
一家総出で食事に行きました。

だいたいから夕食のときに全員がそろわない一家ですから、
総出で食事に行くなど、ほとんどありません。
最後にみんなで行ったのは
3年前の長男の成人式祝いでしょうか。。。

今回は結婚式場をかねたあるホテルで
次男の成人式の記念写真をとり、
そのまま、中に入っているレストランでバイキング料理を食べました。

男の子三人とミドルエイジの男性一人、
これだけそろえば食べますから、バイキングでないと、
ちょっと、お財布が苦しい。

料理と値段を比べると、このレストランはgood
ただ、やはり男の子。
食べることに夢中で、会話がほとんどない。
ふだんからお互いに知らん顔している兄弟中なのですが、
静かに食べるさまを見ていると、本当に無口なんだなと思いました。

ただ話さないだけで、
怒鳴りあったり、殴りあうようなこともないので、
まあ、良しとしましょう。
成人に近い男の子が顔をそろえて晩餐会をしただけでも
家族関係いい方なのでしょうね、きっと

母としては、しゃべってくれる女の子が
やはり一人はいたらよかったなとしみじみ思いますが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無言の晩餐会 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる