☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期・初出勤

<<   作成日時 : 2010/01/08 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国的に学校は新学期が今日から始まりました。

次男、三男、今日はそれぞれ学校へ。
そして、暮れから就職活動にはいっていた長男も無事に就職が決まり、
今週から初出勤しています。

長男は柔道整復師。
都内あちこちに病院をもつ、グループ企業の整骨院に就職が決まりました。
勤務地も自宅から40分ぐらいのところに決定。
勤務体制は週休2日制(日曜日と平日1日)
交通費支給、とわりと待遇はいいみたい。

不況のこのご時世で、よく就職できました。
やっぱり、
国家資格持っていると強いんですね。

成人式をおえたら、自立してほしいと思っていましたから、
やれやれという感じです。

まだ下に二人もいる〜

もう少し、子育て、頑張らなきゃ
次男の成人式
三男のサッカー応援

母は今年も忙しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期・初出勤 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる