☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら2009年、よろしく2010年

<<   作成日時 : 2009/12/31 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう大みそか。
この一年、いろいろありましたね。

我が家にとっても、激動に近い出来事がありました。
次男の大学入学・長男の国家試験合格
それに負けまいと自分も新しいことをはじめました。
結果は来年に持ち越しですが、それなりに何か手掛かりはつかんだつもり。

三男にとってはケガに泣き、そのままの気分で終わったような一年間でした。
それでも暮れはお掃除や家の仕事をよく手伝ってくれました。
「高校サッカー選手権大会」開幕戦も見に行ってきました。
羨望もあるだろうになぁ・・・

来年こそ、ラストチャンス。
選手権大会には及ばないけれど、何かひとつ、満足のいく結果出してほしい。

待ってますよ。勝利の女神

2010年rトラの年
思いっきり突っ走っていける、いい年でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら2009年、よろしく2010年 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる