☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフサービスのプレゼント

<<   作成日時 : 2009/12/24 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスイブ。
厳粛な聖夜と子供たちの大好きなサンタクロースのお話がひとつになった日。

修了式が終わり、冬休みになった三男防。
このところ毎日、部活があり、練習試合もありと、部活に明け暮れている。
でも、世間一般のイベントだけは忘れていなかった

「サンタさんは何を俺にくれるのかな?」
「今年はサンタさんこないよ。不況だもの。」
「じや、変わりに俺が自分でやるよ」
「え?」
「ネットで服を注文するんだ」

そーなの?
で、もって、イブの夜に到着するようにオーダーしたらしい。
でもなんとなく寂しいから、夜自分が寝てから、
その服をベッドの枕もとに置いておいてだって。

側で聞いていた長男、
目が点になって今にも吹き出しそうな顔をしていました。。。
この長男も、来月から正式に柔道整復師として、
就職が決ってます。長男にとって一番のクリスマスプレゼントですね。

次男坊は彼女と二人でクリスマスを愉しんでいるようです。

まあ、それぞれのクリスマスがあるもんですね。
まだまだ、
三男のクリスマスが一番、かわゆいかな。

サンタクロースさん
まだ当分のあいだ、お仕事はお休みできませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、
かわいいなあ^^!

素直に育っているんですねえ(^m^)
こもも
2009/12/26 21:17
こももさん、
17歳ですよ、三男は。
単純といおうか、何といいましょうか。
こもも家の子供たちはまだまだかわいい真っ盛りですよね。10年以上前はうちもこんな感じと思っています。(^o^)丿
アーミ
2009/12/27 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフサービスのプレゼント ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる