☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬晴れの華燭の典

<<   作成日時 : 2009/12/19 19:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、雪が降ってもおかしくないぐらい寒い。
この寒さの中、先輩のお嬢さんの結婚式に招待されて行きました。

都心のちいさな教会。
駅から近いということもあり、交通の便もいい。
雨でも大丈夫と思っていたら、
抜けるような青空で、
これからのお二人の門出を祝福しているようでした。

小さな頃から知っているお嬢さんなので、
その花嫁姿に思わず感激。

真っ白なウェディングドレスにお色直しは真っ赤なドレス。
テーブルを飾るお花も白と赤のバラが中心。
クリスマスをイメージした演出がにくい。
画像

新郎新婦のなれ初めも興味深い。
18歳の時に知り合って、20歳で新郎が告白。
そして、去年の12月20日、お台場でプロポーズ。
1年後の今日、結婚式

すべて二人の手作りのささやかだけれど、
本当に心温まる結婚式でした。
考えてみれば、私は先輩の結婚式にも出席しているので、
親子二代の花嫁姿を見たことになります。
ついつい、先輩たちの時とダブって見てしまうのはしかたのない事でしょうね。
このよき日のご招待を与えてくれた先輩やお嬢さんに
「ありがとう」といいました。

大切にしたい今の笑顔。ずっと幸せに。。。
「二人を見守ってくれた人たちへの感謝を忘れません」
花嫁の言葉にみな涙ぐみました。
いつの日か、
わが家にもこんな素晴らしい晴れの日がくるのかしら?
と、ついつい見比べてしまいました。

おめでとう!
今日の日の感激をわすれないでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬晴れの華燭の典 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる