☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会の日は近し

<<   作成日時 : 2009/09/16 15:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝夕、冷え込むけれど、昼間の陽射しはまだまだ暑い。
そんな毎日から少し離れ明日から三泊四日の旅行に出発。
5年も前から計画していた、私のOLだったころの同期会をかねている旅行です。
30年振りに会う人もいるんですよ。
全国組織だから人数も多く、幹事さんはさぞかし苦労されたことでしょう。
でもだからこそ、今年一番の私のイベントであり、楽しみでした。

こちらにいる同期とふたりで、まず飛行場で待ち合わせ。
そこから出発します。
つかのま、家事からも会社からも解放されるのが待ち遠しい。
家のことは、最低限度のことはみんなできるだろうから、ひと安心なのです。
あとは、火事を出すなということと、戸締りはチャントしなさいということかな。

行っている間の土・日に
また三男の試合があるのですが、このときは応援もお休み。
子供の話を後で聞くことにします。
毎回、苦しい試合見るのは、ときどき辛くなるからねぇ!
いっぱいおみやげ話持って帰るから、三男もいい報告して欲しいな。

バイトに忙しい次男坊が一番、家の中のことをやってくれるので、
しっかり、お願いしておきましょう。
長男は…予定がまるでわからない、困った。困った。
「えっ。ホントに行くの?」というニュアンスのお父さん。
行くんです!今度、みんなにあえるのはあの世になるかもしれないでしょう!
こころよく行かせて下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会の日は近し ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる