☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Google 七夕タイトル

<<   作成日時 : 2009/07/07 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暦のうえでは、7月7日、『七夕』をさしていた。
でも、かなしいかな、すっかり忘れていたこの大イベント・・・

天の川をはさんで、織姫と彦星が年に1回、会えるというロマンチックな日。
この日が晴れたら、願い事がかなうという。

七夕飾りの笹の葉には、短冊に書いた願い事が一杯になるんですよね。

家でPC立ち上げ、
Googleさん開いたら、とつぜん、七夕画像があらわれた。
Googleさん、ときどき、タイトルを粋なデザインに変えるんですよね。
今日のタイトル、とってもステキです。
画像

七夕飾りもわすれた我が家ですが、
この画像にちょっと、救われた気分で、願い事しました。

『家族みんなの願い事、かないますように』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Google 七夕タイトル ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる