☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝く5つのSを自分のものに!

<<   作成日時 : 2009/07/03 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京の吉祥寺で行われた
サンケイリビング新聞社武蔵野本部主催の
「キラSフェスタ」(女性が輝く5つのS)というイベント。
小雨の振る中、行ってきました。

「7月2日吉祥寺で開催。入場無料。あなたのSを捜しに行こう!」と、
うたわれたこのイベント。
5つのSとは・・・「資格」「趣味」「スクール」「仕事」「スタディ」なるほど!
子育て中のママでも誰でも、女性は自分に磨きをかけるSを見つけて欲しい。というモノですね。

武蔵野商工会議所の4F・5Fの会場をのぞいてみると、
28ブースが出展し、相談あり、体験あり、情報提供ありと、
若いママや幼児連れの人など、狭い通路は人手ごった返していた!

みんなすごい!
自分に磨きをかけたい、将来の自分のために資格をとりたい、
そんな気持がひしひしと伝わってくるようでした。
吉祥寺という街もすごく魅力的な街ですが、
そこに住んでいる人たちも、こんなにアツい気持持っているんだなと感心しました。

いつの時代も
女性は一生懸命、自分の生きる道探しているんだなと実感!

5つのS、
私もいまさらですが、追い求めていこうと思いました!




ドラマCD Cafe吉祥寺で SS5
フロンティアワークス
ドラマCD

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
輝く5つのSを自分のものに! ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる