☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 南青山からの異国情緒

<<   作成日時 : 2009/06/19 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと、雨の心配のない梅雨の中休みのような日になりました。

今日は、お仕事は休み。いろいろ振り込み関係などの雑用をしたあと、
以前から行きたかった「InDream」(http://www.indream.co.jp/)さんの青山サロンへ行ってきました。
南青山312ビルの5Fにあるサロンへお邪魔すると、入口のすぐ左手の壁いっぱいに素敵なストールが幾つも幾つもかけてありました。やっぱりストール屋さんですねぇ。

すぐに、店長とスタッフの皆様がきてくださいました。
「ネットからの方ですか?お名前は?」と聞かれたので、
「モニプラからです。アーミーです」といったら、「ああ」とすぐわかってくださりました。

とてもお元気で、おしゃべりしながら、店内の商品を見せてもらいました。
私が欲しかったのは、薄手のさっとはおれるストール。
冷房の効きすぎるときや秋の北海道旅行に1枚は欲しいなと思っていました。
さっと見ると、あった。あった。
デザインといい、お値段といい、ピッタリの白のシルクストールが。
店内では超お買い得品になっていました。


お店でもはおらせてもらったのですが、
この白のシルクストール、全部手縫いの細かい刺繍とビーズが縫い付けてあるモノ。
しかも、遠目には真っ白に見えるのだけれど、実は刺繍があるという美しい出来映え。
さりげない気品が感じられました。素敵なストールとの出会いがあり、嬉しく思います。
お店の皆様、ありがとうございました。

店長のおっしゃった言葉が忘れられませんね。
「値段の安いものならいくらでもインドにもありますけれど、そういうものを皆さんにオススメしたいんじゃないの」と。
そうですよね。
ネットでもPRされている、「すべて一品もの」というフレーズそのままの心意気が感じられました。
はおるだけで、ちょっといつもと違う異国の気分が味わえる・・・。
やっぱり、女性はこういうのが好きなんだなと実感。

ちなみにネットのモデルさんは店長のお嬢様だとか。やっぱり、美人です。。。
(また、遊びに行きますね。(^.^)/~~~)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速のご投稿、感激です!!
モニタープラザからのご縁で貴重なお休みにお立ち寄りいただき、
本当にありがとうございました。
どの記事も、じっくりと読ませていただきました…
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
インドリーム☆芳佳
2009/06/19 21:44
芳佳さん、こちらこそどうぞよろしく。またブログアドレス教えてくださいね
アーミー
2009/06/20 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南青山からの異国情緒 ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる