☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラえもん、聞いている?

<<   作成日時 : 2009/03/07 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

子供たちは、卒業・入学シーズンを迎えようとしています。
こんな時に必要なのは『お祝い』!
子供はお金がいいらしいが・・・母もお祝いのかわりに欲しいモノがいっぱいあるんだけどな。

まず、家電類。
新しいコンパクトな性能のいいデジタルカメラ。(今あるのは望遠機能がありません)
ICレコーダー(一身上の都合によりそろそろ必要かも)
ノート型パソコン(Windows vist)
電子レンジ
液晶テレビ(37型ぐらい)
お家も新品にしたい・・・
願いをいうたびに叶うなら、何回でも声を大にして言うんだけれど。

そういうものでもないしなあ。
気長に少しずつ、買い換えて、又は買い揃えていくしかないのかしら。

『ドラえもんの何でもでてくるポッケがほしいな。』
母の最大の望み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラえもん、聞いている? ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる