☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリンコ、カムバック!

<<   作成日時 : 2009/02/07 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

盗難にあった次男のチャリが見つかった!

昨年の11月13日の夜、
自宅の横に留めておいたら、夜の間に持っていかれたようで
次の日の朝、
次男のチャリがなくなっていたのです。

次男が鍵をつけたままにしていたので、仕方ないけど。
「どうぞ持っていってください」といっているのと同じですよね。
でも、
自宅の前なのに、度胸のある泥棒だなと腹立たしく思っていました。

もちろん、即、警察署に盗難届け出しました。

そして、今日、おまわりさんから連絡が・・・

似たような自転車が置きっぱなしになっていて、
しかも鍵がつけたままだから、と、
防犯登録番号で確認したら、
やはり、次男のだったという。

又、即、交番までチャリを取りに行きました。

よかった!
約2ヶ月ぶりに我が家に帰ってきたよ。

受験のまっただなか、なんて、ハッピーな情報なんでしょう!

さいさきいいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリンコ、カムバック! ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる