☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS H21年の節分!忘れたぁ?

<<   作成日時 : 2009/02/04 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の節分は昨日でした。。。 
ちゃんと、恵方巻きと豆かってたのに。

メールとブログをみて、ネットで調べ物していたら、豆をまくのを忘れてしまった。

浪人している息子が大学受験日だったため、
注意はそちらへ行ってしまい、
頭からぬけたみたい。

ほんとなら、
こんなときこそ、
「福は内、鬼は外」と大声で叫びたい!

☆。・。★。・。おまけに今日は息子の誕生日。。。。・。☆。・。★
大学合格がきまったら、ちゃんとお祝いしてやろうと思うのですが、
「立春」の言葉にウキウキし、
ケーキだけでもと、買ってきました。

今夜は豆を少しまき、
ケーキを皆で食べます。

晴れてお祝いできるまで、
あと2週間ほどです。待つぞ!

息子よ!がんばれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、はじめまして「えるこみ」の佐々木です。
我が家と同じ浪人生がいらっしゃるのですねー。それぞれの希望が叶えられること祈っています。
佐々木
2009/02/06 21:58
「えるこみ」佐々木さま。はじめまして。
コメントありがとうございました。進路決まったら、又、お知らせしたいと思います。トラックバックはじめてでした。これからどんどん、挑戦していきたいと思います。
アーミー
2009/02/07 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
H21年の節分!忘れたぁ? ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる