☆army's ひととき☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸の内OAZOへ行ってきました!

<<   作成日時 : 2009/01/31 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前から気になってはいたけれど、行く機会がなく、伸び伸びになっていた丸の内OAZO。
ついに、今日行ってきました。

まず、お目当ての古奈屋のカレーうどんを食べました。
古奈屋の巣鴨本店は、いつも行列ができていて、なかなか食べられないので、
新スポットなら大丈夫だろうと思って来たのですが、ズボシ

女性向けのサービスもついてました。
発芽玄米の一口ごはん。
それにトッピングとして、私は、ヒアロサンとコラーゲンをつけました。
しめて、1200円。

面はもっちり、スープはクリィミィで、おなかにも、舌にも、優しい味でした。
カレーうどんなのに、変にあとひかないし、
ホントにおいしかった。

それから、丸善ビルへ入って、
4階から1階まで、BOOKデパートを楽しみました。
お買い物は、
『図書館ねこ デューイ』 ヴィッキー・マイロン著
『この世で一番大事な「カネ」の話』 西原理恵子著作   です。

丸善ビルで購入したと思ったら、同じ本でも高級感が増す気分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸の内OAZOへ行ってきました! ☆army's ひととき☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる